忍者ブログ
BLゲーム「紅色天井艶妖綺譚」に関するブログです。SSやら日常を書きながら緩やかに更新予定。コメント大歓迎です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。何だかんだで一ヶ月くらい放置してました。
ところで…

FDが出るんですよ!!

めでたいですよねww
続きからCOOL-B感想。

PR
ちっちゃいさんが、可愛い過ぎだ!!!!

って、テントは?!
全員に見守られていて、心配している皆さんがなんともね。
私も加わりたい!!!だって心配なんだもん!!

質問には、もう笑わされました。
あのペアはどうしてこう、仲が悪いんだろ…?雷王は弧白と以外だったらそれなりにいいんだろうけど。

てか、弧白さん。その発言もかなり危ないから!!
合っているだけに…。

雷王が一回しか出ていないのにすごい存在感…。

最後に宋也が登場して嬉しいよww
でも宋也だからそんなには恥ずかしくないですよ。これが七絡とかだったらハズい通り越して痛いですけどね。
そして、思った通りの子www ←


それでは良いお年を!!

藍丸うううぅぅぅぅっっ!!!!!(七絡的な)

とりあえずドラマCDとSS集から!!
細かいことは来年に持ち越します。

あー、すいません。最近公式の更新時しか来てませんね。
空いてる日が目立つのは、風邪でダウンしていたからです。決してメインのに中毒になってるとかではないと思いますヨ。…嘘です。PCトップに書いてますね。私…。

さて、タイトル通り、悩んでいることが二つあります。

・ブログ形式ではなくサイトにするか
するとしたら、本館と同じアドで別館という形にします。ただ、ブログが面倒になっただけです。こっちだと、どれだけ更新しないか丸わかりだしね…。

・27日(土)にチャットを開くか
26に届かなかったらどうしようというのと、こんなへんぴなところに皆さん参加していただけるのかという疑問。

むむむ…。悩みが尽きぬものだ。緋さまの言葉遣いは難しいのでしばらく拍手が変えられないです。それだけです。
あぁ、でもドラマCDと小説が楽しみだ!!!
公式で通販頼んできましたー。付いてなかったらかなりへこむので。
緋藍が好きなんです。緋藍も大好きなんです。大事なことなので二回言いました。


よんこまのらんまるがむっちゃ可愛いんですけど!
小説はどんだけあんあん言ってるんですか藍丸!!

CDの方を聞くと嘉祥と襲が…。
やっぱりぶらっくなんだ!鬼畜なのね!!もう今から楽しみです!!!←

それで寝込むらんまる。とうきとらいおうの慌てっぷりもかわいいんだな。そんなきんつば大量にいいんですか?


質問コーナーは主様自慢対決ですね!
あぁ、襲が腹黒に思えてきた…。桃箒もなんですけど…。
でも桃箒、藍丸は受け専門だとおm(ry

雷王がおかんに…。それはおかんの台詞!!
切る楽しみか…。分かる気がする。弧白が言うと卑猥に聞こえますけど。
今日丞は上手いな…。桜螺はツンデレだったんか!!嫌いじゃないって…。甘やかす人だもんな…。

なんだか七絡が哀れに思えてきた。てか撤退が素早い!!



プロフィール
HN:
藻月 卯狐
性別:
女性
自己紹介:
紅天に惚れ、藍丸受けが大好物なうさぎをこよなく愛するやつ。
うっかり緋藍にもはまってますが、基本藍丸受けなら大好き。公式なら特に弧藍が好きらしい。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はくしゅ
拍手ボタンです。よろしければどうぞ。 現在藍丸+宗也+αなSS公開中!!
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]