忍者ブログ
BLゲーム「紅色天井艶妖綺譚」に関するブログです。SSやら日常を書きながら緩やかに更新予定。コメント大歓迎です。
[1]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。何だかんだで一ヶ月くらい放置してました。
ところで…

FDが出るんですよ!!

めでたいですよねww
続きからCOOL-B感想。



しかも!
緋王さまも嘉祥も攻略対象になるんですよ!!

緋さまと藍丸が見れるとは…。でもあの三人って藍丸を奪う形にならないか?ということは三人とも鬼畜の方ですか?
……。妖CPは反れないようにしたい。人間CPも好きなんですけど、なんと言うか…、こっちは藍丸自身、緋王と決着ついてないですよね?
重大な(ある意味)保護者なのに許可が…。雷王に対しては兄貴的な。弧白に対しては親父的な。そんなポジションがあったのにな…。

いやー、私かなり緋さま好きなんだな。
でも緋藍は良いと思います。あの見開きも二人ともなかなかの美人さんで良かった!

雷王が獣になるってマジ?!暴走しても藍丸がいればきっとデカい犬な勢いでなつくんでしょうね。あ、想像しただけでもゆるww


ちっちゃいさんのらんまると保護者組かわいかったな。
何を描いて…?

狐さんって意外に知り合うものなのか?
弧白もただ一途に藍丸のことを想っていたということがわかって良かった!!本当の旅の意味は藍丸のためであり自分のためか…。
じゃあ、現在では完全に緋王への未練を捨てたということ?紅い眼で自分だけの可愛い藍丸を求めていたということになるんですよね。あのSSは。

あ、久しぶりに書きたい…。
でもまた放置プレイ始めるかもしれません…。とりあえず原稿やっていかないとだし…(別サイトの方です)

PR
Comments to this article.
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback to this article
This article back on track:
プロフィール
HN:
藻月 卯狐
性別:
女性
自己紹介:
紅天に惚れ、藍丸受けが大好物なうさぎをこよなく愛するやつ。
うっかり緋藍にもはまってますが、基本藍丸受けなら大好き。公式なら特に弧藍が好きらしい。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はくしゅ
拍手ボタンです。よろしければどうぞ。 現在藍丸+宗也+αなSS公開中!!
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]