忍者ブログ
BLゲーム「紅色天井艶妖綺譚」に関するブログです。SSやら日常を書きながら緩やかに更新予定。コメント大歓迎です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初っぱなから緋王さまでびっくりした!

何を言うのかと思えばそれか!!
何だか緋王さまは藍丸だなとか思いました。ゲーム本編は性質すら違うのに。

もう、あほの子過ぎて愛しいです。あんな可愛いんですもん。

弧白の過去って何?まさかあの有名な童話の主人公は弧白?!なわけないですよね。

見比べると一目瞭然ですね。戦闘以外で藍丸が必死なときって…。あれか!?
らめぇ!行ったら食われる!!しかもわかっておらんし…、哀れな子羊ですね…。
てか割り箸をふやかすって…。どんな勘違いだ!しかも素で間違えるとはなんて可愛いんだ!!

弧白→藍丸って普通にいいですよね。×もいいですけど!!

しかし〆に行くって…。しかも方法はみかんの皮投げか!みかんの皮再びというやつですね。
地味にみかんの皮は痛いですよね。



PR
はいっ!一回目から見てます!!

久しぶりにオールキャラだvv
七絡はそれかww七絡がキモくて愛しいです。緋王さまに嬉しそうに焼かれる七絡も好きですけど

おかんがおる!実は刺青として『藍丸愛』になっていると言われても何も疑わないで信じます。
弧白はいつも通りだなー。そんなこともしていたのかと思ったぐらい…。弧白だからな。

桜螺はA型だと思います。むしろBか?でも気持ちはわかる。
今日丞ってスト(ry

藍丸!!予想は出来たけどやはり…!私、デフォで煙管を回していると思っておりましたので。極楽蝶も気持ち悪くなるのか…。

緋王さまがアホな子になってるww疑問系なのも可愛いよwww
炭いらずでお肉も野菜も焼ける~♪ ナウいって…。
緋王さまの口調ってかなり難しいですよね; 今苦戦中でございます。


よんこまですが…!

何ですか、あの可愛い子たちは!!!
こたつでうたた寝しそうになっとるし!かわいいよ!!!
ひおうさまにミカンの皮を投げたらんまるww

もうそのままヤっちゃえよwww
絡みかなり期待してます!!!

ぶーたれてるひおうさま可愛いと思います。もみじが見えますがね。
ケータイ使ってるとかかわいいから!!
そっぽ向いてゲームし出す藍丸も可愛いです。見た目、レースゲームのようですが、雷王に駄々こねたんでしょうかね?

マジで楽しみだ。後、一ヶ月後…。これは何の焦らしプレイだ!!
あれ?なんか緋王さま贔屓になってきたかも(笑)

緋王×藍丸っていいと思うんです。
誰か同士はいらっしゃいませんか?
 
鼻血吹きました。
画像の方よく見ると弧白ったら合わせのところにも手があるんですけどww
雷王の腕はどこに収まったのでしょうかwwww


あの、保護者組の二人で一枚とか容量少ないと思います。
それぞれ別に一枚ずつであっても良いと思います(本気)


七絡編は雷藍前提なんですか?!(それとも昔からの癖というやつか?)雷王の部屋にいるって、可愛いんですけど!!
嘉祥の罠ってwww
絡みですね、わかりました。

どーしよう…。どこで買おうか…。公式だと若干安いし特典もつくようですが、他にも何かつくのでしょうかね?

私が何より楽しみにしているのは特典の緋王さまと藍丸のオマケトークだったり。
さらにカットしてしまったという例のシーンを収録してくださったようで、そっちもねww

だが現代の弧藍も気になる!!
墓参りの雷藍も気になる!!!
嘉祥×襲×藍丸の図も気になるし!!!!


すんごい、楽しみだ!!

月曜日の更新ですか。でもちっちゃいさんたちの方も更新されるようなのではぁはぁしながら待ちます。
ひおうさま関連のネタを心から待っております。



公式更新されてましたね。
まさかの嘉祥&襲の登場ですかww

自分の紹介の仕方が虚しいです、襲さん。しかし私はこの一文字ならもれなく「かさね」と読めます。

ところでもっと詳細を言ってください(真顔)
やっぱこの二人の絡み?気になる、気になる!!
74分なんてずいぶん短い気がしてきます。話が三本入るから一本あたり22分前後だとして…。例のシーンが長いって、どんな濃厚なCDになるんだwww


これでまた一つ賢くなったぞ。
一番分かりやすい例が桃箒ですからね。雷王もそうですし。

若き羽織ってどっちなのでしょうか…!藍丸ですよね嘉藍!!いや襲藍のほのぼのも捨てがたいが(黙っておこうか)


三枚同時購入特典に驚きが隠せません…!!
だってまったりと炬燵で語る?緋王さまと藍丸が?!
仲良く語るんですよ。ギャグに絡み話って…。

萌 え 死 に さ せ る 気 で す ね … ! !

さすがだ…。緋王さまがボケをかましてくれるといいww
金鍔の手配は雷王ですね。分かります。
もう特典に釣られ、同時購入を決意してます。確実に福沢さん一人消える…。


四こまはらんまるがかわいい!成る程、だから着替えのときフレンチキスされてもきょとんとしていたのですね!!
ふむ、らいおうも苦労するはずですね。


質問コーナは紅天世界では(一応)常識のあるお方たちですが、藍丸が絡むと…。
とりあえず今の育て方だと確実に自立出来ないですよ。金鍔一人で切れたら一人前って…(涙)
まさか、雷王は光源氏計画か!!
藍丸の成長を見守ることが生きがいの彼ですものね!!(←これ重要)
そして無防備な藍丸にあんなこととかを考えていて、実行するのを抑えていたのにさs(ry

もう寝ます。
今日は紅天の夢みたい!と思っている藻月でした。


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
藻月 卯狐
性別:
女性
自己紹介:
紅天に惚れ、藍丸受けが大好物なうさぎをこよなく愛するやつ。
うっかり緋藍にもはまってますが、基本藍丸受けなら大好き。公式なら特に弧藍が好きらしい。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はくしゅ
拍手ボタンです。よろしければどうぞ。 現在藍丸+宗也+αなSS公開中!!
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]