忍者ブログ
BLゲーム「紅色天井艶妖綺譚」に関するブログです。SSやら日常を書きながら緩やかに更新予定。コメント大歓迎です。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと私用で全ての書き込みが遅れてます。
というわけで公式とクールびー行きます!!


質問はなくてもちっちゃいさんのきゃらが大量追加ですごい浮かれました!

ちっちゃいさんたちが可愛い!!

かしょうのすぐにげるってww
かさねが無邪気風だ!

ひおーさまwwやくざきっくって、こしろ限定だwwwてか細くてはぁはぁします(やくざきっく受けてしまえ)。
とうきは優しいよ。書かれていたのは彼の天然ですからww

もー、ならくがデフォでストーカーなんですね。可愛いよあれ。
すいません、あのまとりょーしかはどこで売ってますか(真顔)
何だあの兄弟!現在風味ので双子ちゃん設定の学園ものとして読みてぇー!!

っと、ドラマCDの八百万編壱は表紙から濃ゆい内容しか出てきてません。襲に期待!!
あと19日か…。


くーるビー読みました!記念すべき一回目の浅草萬屋藍丸本舗ですし買いました。

藍丸が可愛くて可愛くて(笑)
襲はやはり帯か!
SSは嘉祥と襲編の前置きですかね?でも桃箒がいて驚いた…。


桃箒と藍丸は癒しコンビを結成すればいいと思う。
なんて



PR
Comments to this article.
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback to this article
This article back on track:
プロフィール
HN:
藻月 卯狐
性別:
女性
自己紹介:
紅天に惚れ、藍丸受けが大好物なうさぎをこよなく愛するやつ。
うっかり緋藍にもはまってますが、基本藍丸受けなら大好き。公式なら特に弧藍が好きらしい。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はくしゅ
拍手ボタンです。よろしければどうぞ。 現在藍丸+宗也+αなSS公開中!!
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]