忍者ブログ
BLゲーム「紅色天井艶妖綺譚」に関するブログです。SSやら日常を書きながら緩やかに更新予定。コメント大歓迎です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失礼。

とりあえず暫定バナーを作りました。写真屋もどきで描いたので線はがたがた、へっぽこさが目立つ(泣)
多分近いうちに描き直します。きっと。
今度はコミスタミニで線画を描いて…。直接描いて10分で(線画を)描いたのでホント暫定バナーです。一番気合入ったと思われるのは羽織。とてつもなく意味ないです。だってバナーに出ていないし。

あと、拍手文を書けば一通りサイトは大丈夫ですよね?
あ、カウンターとかも設置したい!!

えと…、雷藍お待ちのお客様。しばらくお待ちください;
何故かえろくなってしまったので別ネタ考えてます。初回はとりあえず普通のがいいので…。

なんだか、下の記事の日から金鍔食べてます。なんかこの金鍔が美味いので。多分明日でやめると思いますけど…。

PR
脳内妄想がただ漏れ。
注意!!



ふと気が付くと最近、藍丸か緋王さま描いてます。
この間なんて気が付けば緋王さまペン入れして色塗りしてましたもの…。

今日は何故か突然
「藍丸と緋王が双子の兄弟で子供の頃だったら可愛いだろうな」
という妄想の産物が生まれました。
今度ちゃんとした紙に描こう…。

でも良くないですか?!

緋王さま→兄
藍丸→弟
雷王→おかん(笑)

小さい頃はお兄たんとか呼んで今ぐらいになると恥ずかしくて緋王と呼び捨てにしてるの。

雷王はタイプが違う二人に手を焼けばいいよ。桃箒はこの屋敷の家政夫です。
ちなみに弧白は双子が好きな近所の怪しいお兄さん(笑)
七絡は緋王が好きで藍丸が嫌いだったけどいつの間にか二人とも好きになったストーカーで

宗哉は藍丸の親友。
今日丞も藍丸の親友。
桜螺はいたいけな子供を狙う人で(お前何言って)

嘉祥は…。そのまま商売敵で。
襲は当然嘉祥のお付きです。


こんな話読みたいかも。誰か書いてくれないかしら?
………誰もいないか。
落ち着いたら書こうかな?


金鍔を買ってきました。とりあえず2つ買ってきましたが、藍丸はこれを一回に4つ食べてんだよな…。

餡はあまり好きじゃないのですが、これなら食える。粒餡でも気にならない。

でも一つで十分だな。元々甘いのは好きじゃないので…。

楊枝で分けたのですが真ん中から折れました。ちょっとびっくりしたよ!!
そんな金鍔体験でした。
貴重ですね(笑)

でも毎回雷王か弧白に分けてもらっているとなると萌えるよ!!
可愛いな藍丸…ww





さっきまでめろんさん主催の紅天絵チャに参加させていただきました!!

皆さん、上手くて上手くて…(うっとり)
今回は見学させていただいたのですが、可愛過ぎですよ!!
七絡にはぁはぁしました。同じくらい藍丸の艶っぽさと可愛さに萌えまくってました。そして忘れはいけない七絡襲い受けの緋七(笑)

楽し過ぎてどうしようとか思ってます。
眠れないかもww

というかお邪魔した絵チャは久しぶりです…。
ここのとこ自分んとこのサイトで開催したり共同だったからな…。


さらに公式のブログには噴きましたよ…。
分離しとるよ、この二人!?
てか使い捨てお泊まりセットって何入っているのですか??
弧白も十分危ないと思う(笑)




七絡エンド後。

藍丸はたまに意思が戻るという前提で。
そして救われていません。果たして需要はあるのだろうかという駄文でございます;

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
藻月 卯狐
性別:
女性
自己紹介:
紅天に惚れ、藍丸受けが大好物なうさぎをこよなく愛するやつ。
うっかり緋藍にもはまってますが、基本藍丸受けなら大好き。公式なら特に弧藍が好きらしい。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はくしゅ
拍手ボタンです。よろしければどうぞ。 現在藍丸+宗也+αなSS公開中!!
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]