忍者ブログ
BLゲーム「紅色天井艶妖綺譚」に関するブログです。SSやら日常を書きながら緩やかに更新予定。コメント大歓迎です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

み、見ました??!!
つい動揺してしまいました。ドラマCDは七絡編と嘉祥編があるんですね!!さらに嘉祥と襲編まで…!!
私個人としては、緋王さまと藍丸みたいながあればなと思っておりました。…ファンディスクが出る際はこのCPがありますように…!!

あぁ、楽しみだ!一応予定では26日だそうですね。私の誕生日の次の日だ。これは藍丸が私のために用意したプレゼントに違いない。いやそうだ(どっから来る、その自信)


ブログの質問コーナーでは藍丸と緋王さまが可愛いと思います。はろぅといんってwww
緋王さま嬉しそうですよww

うわーん、お泊りが気になる!!
某サイト様の緋王さまと藍丸のお休み絵はかなりきましたが。やっぱりこの二人公式にすべきだよ!!

やっぱりあの帯は服の一部じゃないんだ…。ですよね。沐浴のとき背中にありましたからね。

緋王さまが来ても強気な雷王ww でも外歩くにはかなり危ないってwww
金鍔四つって結構な量ありません?てか緋王さまが藍丸と金鍔食べてる図って可愛くないですか!!きっと江戸が火の町となったあれでも、大黒屋の方だけは火を放たないんですよww
雷王あたりが金鍔を調達しにいくんでしょうかね?

現在だったらスーツを着こなしていると信じています。弧白はあのカジュアルな服装がいいなww

PR
昨日は突貫でハロウィンを書いてみました。が

来年は計画性を持って書こうと決めました。

真面目に終わらないと思いました。書き始めたのは一番早かったはずなのに出来上がったのは遅かったはず…。どんな格好をさせようか悩んで、無難にあれにしたんだっけ?
でも計画性なんて知らないぶっつけ本番派の藻月ですからきっとあわわ書いていますね。

ホントは雷王バージョンも書きたかったんですが…。

続きは拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございます!!!

ハッピーハロウィン!!
お菓子の代わりに甘い小話はいかがでしょうか? ん?甘いのかこれ??

弧白エンド後で、現代です。

私の住んでいるところは今日雷が、鳴り響いていました。

思わず雷王が拗ねているのか!?と思いながら歩いていましたがww
だってバケツをひっくり返したような雨でしたもの。反抗期の子供は扱いずらいですから(笑)

と言うわけで雷ネタ?(なぜ疑問系)な雷藍です。

拍手書けた…!!
宗也最強伝説みたいな感じになってしまいました…。まぁ、これが私のノリなので…。世界観破壊してしまったので壊されたくない方は逃げてください。

それにしてもよんこまが、更新されてましたね。
ならくが可愛いです。いちずだものねww
というかきょうすけのおとうとが、でんぱってww

拍手書いていたせいか宗也のことかと思ってしまいました。
蛾が折れてもな…。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
藻月 卯狐
性別:
女性
自己紹介:
紅天に惚れ、藍丸受けが大好物なうさぎをこよなく愛するやつ。
うっかり緋藍にもはまってますが、基本藍丸受けなら大好き。公式なら特に弧藍が好きらしい。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はくしゅ
拍手ボタンです。よろしければどうぞ。 現在藍丸+宗也+αなSS公開中!!
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]